オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


最近の記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
プロフィール
オオサカジン運営事務局
オオサカジン運営事務局

塗らない!貼るだけ!手軽な「ユアネイル」大阪に上陸♡

塗らない!貼るだけ!手軽なユアネイル


どんなネイルもスマホで自由自在◎あなただけのネイルシールがアプリで作れちゃう。

サイズまでフルオーダーメイド!
あなたの爪にぴったりのオリジナルの自作ネイルをつくってネイル好き同士で楽しんじゃおう♡

◎ネイルサロンはお金がかかるし通うのが大変
◎マニキュアだと凝ったデザインは難しい…

そんな時ネイルシールならお金や時間をかけなくても、したいネイルが簡単にできちゃう!
貼り方も簡単。たった5分でON/OFFできる♡

◎短期間だけネイルがしたい
◎ちょっと変わったネイルしたい


そんな女子の欲望を叶える魔法のネイルです。

ファンネイルやイベントネイル、痛ネイルにもオススメ◎

*** YourNail(ユアネイル)3つの特徴 ***


- パーツや画像をデコ感覚で組み合わせるだけ!簡単ゲーム感覚で簡単ネイルがつくれちゃう。
- みんなとネイルデザインをシェア。あなたのデザインも人気ネイルになっちゃうかも??
- お気に入りのネイルデザインは送料込み740円でネイルシールにしてお届け。スマホでつくったデザインがほんとのネイルでつけれちゃう!


ユアネイルってオシャレ!Instagramのpost特集☆


View this post on Instagram

明日まで開催しております! 大丸東京店さまでご購入のお客様にファッションブランドのチェック柄とコラボしたスペシャルデザインのネイルをブレゼント お近くの方ぜひお立ち寄りください♪ #Repost @asuchilbe (@get_repost) ・・・ \ ネイルシールのデザイン / ネイルシールが作れるアプリ「YourNail」と大丸東京店がコラボをして、購入顧客向けにネイルシールのプレゼントキャンペーンが行われているのですが、そのシールのデザイン(4パターン)をやらせていただきました この秋流行りのチェック柄をテーマとした大丸東京店さんのプロモーションの一環で、提供いただいたブランドのチェック柄を用いています✨ #ユアネイル#yournail#ネイルシール#セルフネイル#大丸東京#コラボ#チェックネイル#秋ネイル

ネイルシールのYourNail(ユアネイル)さん(@yournail_jp)がシェアした投稿 -





View this post on Instagram

MINORIさんのデザイン フラミンゴのクリアネイルシールにポリッシュとパーツでアクセントを #Repost @_malachitegreen (@get_repost) ・・・ 先日、ユアネイルさん(@yournail_jp )のネイル会にお邪魔してきました✨ 講師の方が急遽来られなくなったとのことでお手伝い要員としての参加です。 元々講師の代役ができるほど教えられる知識は無かったのですが、行ってみたら自分のネイルに集中しちゃって何もアドバイスできず終い!! だって当日にユアネイルさんから声かけられて、仕事終わってから駆けつけたんだもん! 仕事終わってからネイルオフしたんだもん! シールを全面貼りしたの2回目だったんだもん!! …参加者の皆さま…大したアドバイスができなくてすみませんでしたっm(_ _)m * * 今回は、ユアネイルで新たに作れるようになったクリアネイルの先行体験会だったので、公開前日にクリアネイルをお試しさせていただきました。 ※6/14公開だったのでもうクリアネイル作れるようになってます! 2枚目の写真は会場でやったネイル。 親指の幅が足りてなかったので、帰宅してからネイルホリックの#GD083 で#囲みネイル にしたのが1枚目のネイルです。 人差し指・薬指はpaのA103とA160で#塗りかけネイル にして極小スタッズを付け、その他の指はユアネイルの全面貼りです。 クリアだと涼しげだし、好きなベースカラーを塗った上にも貼れるから良いよね✨ あ、4枚目の写真は『ユアネイルのおじさん(社長)』です!← * * クリアネイルが作れるようになってから、アプリで色々と試してみました。 今まで通りの白い不透明なシール・背景は透明で柄が不透明なシール・背景も柄も透過するシールの3種類を選べます。 まだ不透明で作ったシールを注文時に透明に変えることはできないそうです。 作成時に透明にするかどうかを選べるので、もし他の方のデザインで透明バージョンが欲しいという場合は、そのデザインに「透明バージョンを作っていただけませんか?」とコメントしてみてください。 また、アプリで『完成』をタップした後の画面で背景を無地にした状態だとクリア感がわからないので、無地以外の背景を取り込んで設定することをオススメします(5枚目参照)。 * * * 夏らしいネイルになったので#ネイルコンテスト05 と #paで夏キブンネイルコンテスト (@pa_nail)に参加します。 * * #ネイル #nails #ネイルアート #NailArt #ネイルデザイン #NailDesign #ネイルポリッシュ #NailPolish #マニキュア #manicure #EasyNailArt #InstaNails #nailstagram #セルフネイル #セルフネイル部 #locari_nail #ロカリネイル #ネイルサークル #nailholic_kose #paネイルで夏キブン #paネイル #ピーエーネイル #ユアネイル #ユアネイル会

ネイルシールのYourNail(ユアネイル)さん(@yournail_jp)がシェアした投稿 -



第2回 ユーザー会開催(*´з`)♡


塗らない!貼るだけ!手軽な「ユアネイル」大阪に上陸♡


ゲストにTOPユーザーringo3さんを迎え、大阪でユーザー会を開催します!
ユアネイルを知って、体験してみませんか??

* ゲスト:TOPユーザー ringo3さん
*参加費:無料
*日程:12/22(土) 10:00スタート
*場所
* 大阪:梅田駅周辺
* お土産:ringo3さんデザインのネイルシール

ご応募はYourNail LINE@(https://line.me/R/ti/p/%40xmv9112n)に、下記を記載のうえ、ご連絡ください!
・ユーザー名
・居住県

■参加条件:YourNailのアプリやHPでイベントの様子を紹介する写真や動画への写り込みOKな方。

それではみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!



同じカテゴリー(便利)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。