オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


最近の記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
プロフィール
オオサカジン運営事務局
オオサカジン運営事務局

【オオサカジンも協賛!】癒楽りすとによる7H広場

2012年、東成から始まった癒しのイベント


癒楽りすとによる7H広場は、占いやボディケア、アロマ、ワークショップなど様々な角度から皆さんの心と身体を癒します。「癒楽(ゆら)りすと」ということばは、心と体を癒し、楽しい時間をお過ごしいただき、楽になってもらいたいという思いをもって作りました。

【オオサカジンも協賛!】癒楽りすとによる7H広場
 ■7H広場の7つのH
 人と人とのつながりを大切にし(Human)
 心を込めて(Heart)
 手を通して(Hand)
 健康で(Health)
 楽しい(Happy)
 癒しの時間を(Healing)
 おもてなし(Hospitality)


癒し関係のイベントは沢山ありますが、場所が遠かったりして中々参加出来なかったので、どうせなら自分達の地元、活動できる範囲でイベントを作ってしまおうと思い、2012年の夏に友人達5人でイベントをスタートさせました。

はじめは東成区民センターの会議室の1室をお借りするところからスタート。始めはお客様も来なくて、出展している仲間同士で施術し合ったりすることも…。それでも地道に活動を続けていくと、ある時、部屋を見るだけで通り過ぎる人達がいることに気付きました。もしかしたら入りづらいのかも…と思い、こちらからお声がけするように心がけると徐々にお客様が来て下さることに!

紆余曲折ありましたが、今ではクレアホールふせという大きな会場を借りられるほどになりました。

出展者さんは今回も30組を越える方々にお越しいただいております!受付も、いつものメンバーに加え、久々お手伝いとなるメンバーも参加くださるので楽しみです。今回初出展となる方や、久々に出展いただく方、リピーターの方!たくさんのメンバーでお待ちしております。

そして今回は、2019.11.3(文化の日)!この日は昨年もあった【みんなの玉手箱】の日でもあります。そのため、フライヤーなどもオレンジで作成しました。ぜひ、文化を感じに来てくださいね♪

出展者一覧


【オオサカジンも協賛!】癒楽りすとによる7H広場

*Nana:イヤーリフレ・耳つぼジュエリー・チャクライヤーリーディング
*塘聖稀:占い
*mon avenir:リップエステ・メイク・フェイスリズム
*夢:氣功整体
*hana's aroma:ハンドマッサージ・小顔リフト
*Apricotto:誕生花セラピー体験
*水晶庭園:天然石アクセサリー
*KHUSH MEHNDI:ヒーリングヘナアート・ヘナカード
*清愛 ~ange de la lumie'le~:宇宙数秘学・タロット・宿曜占星術
*にじいろ色彩塾:カラーセラピー・アソシエーションカード
*うぃろうず多加:禅タロット・手相
*tomo's*dessin:癒しのアート
*Tia-Ra:カラフルなお花を使ってのワークショップ
*結子☆YUKO:禅タロット
*Kenaz光:占い(西洋占星術&タロット)・羽根だし(羽根診断)
*勾玉師 華珠依(かずえ):前世リーディング
*梶 智望:数理運命学を使った宿命メッセージ・イーチンタロットリーディング
*マリン:マルセイユタロットリーディング・インスピレーションアート・チャクラ活性神聖幾何学ヒーリング
*煌めきの魔法使い:カフェキネシ・カードリーディング
*梶岡あん子:過去世からのメッセージ
*ハート♡アニマルメッセンジャー アントンと光泉:おなまえリーディング・アニマルメディスンカード
*コア☆光のメッセンジャー 朝野めぐみ:スピリチュアルセッション
*ゆるり庵鈴音:レイキヒーリング・ペンディラムリーディング
*音叉・清香:サウンドヒーリング
*愛羅:筆跡鑑定
*ANGE(あんじゅ):瞬間コリほぐし(波動整体)・瞬間小顔調整
*アロマ&キネシ:おしゃべりセラピー
*願いを叶えるアンシエントメモリーオイル:アンシェントメモリーオイル
*Aurora color:チャクラクリアリング・チャクラエッセンス

癒楽りすとによる7H広場


2019.11.3(日) 10:30~18:00

クレアホール・ふせ
〒577-0058東大阪市足代北2-1-13-101



公式ブログ
https://yurarist7hhiroba.osakazine.net/

Facebookページ
https://www.facebook.com/Yuralist7hhiroba/
https://www.facebook.com/events/2366482726951875/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjt7ZgmgKt0p4fgT94lt3MQ

LINE@
友だち追加

同じカテゴリー(癒し)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。