オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


最近の記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
プロフィール
オオサカジン運営事務局
オオサカジン運営事務局

ネイルの概念を覆す!塗らないことも、美しい。来店するだけでナチュラル美爪♡ももいろ®ネイル

「塗らない」という選択肢


ネイルの概念を覆す!塗らないことも、美しい。来店するだけでナチュラル美爪♡ももいろ®ネイル


ももいろ®︎ネイルは「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトにしています。

ネイル=塗らなければ綺麗でない?

そんなことありません。
小さい爪も、形が不揃いな爪も、ケアを続けていくことで、理想の形に近くことができるんです。
爪の形は、正しいケアを続けることで変化していくのです。

・爪を噛んだり捲ったりする癖があり、深爪である
・ジェルネイルのしすぎで爪がボロボロ
・仕事柄ネイルができず、自分の爪にコンプレックスがある
など、爪に関するお悩みは様々だと思います。

そんなお悩みに対し、ご自身で解決していく力をつけていただくのがももいろ®ネイルです。
自爪本来の美しさを最大限に引き出すお手入れ方法を知っているからこそ、自信をもってお伝えすることができます。

塗らない・飾らない・新しいネイルの形を、大阪へ。


ももいろ®︎ネイルは、全国各地にマイスターがいて、それぞれの地でセルフケアレッスンを開催しています。

ももいろ®︎ネイルの施術を受けていただけるのは今までは山梨の自宅サロンのみでしたが
この度初の実店舗として、大阪の中心・西梅田にあるブリーゼブリーゼに出店させて頂く事になりました。

山梨から大阪へ。
都心である梅田と言う場所にお店を構えることになるとは、想像もつきませんでしたが。。

2018年10月5日、ブリーゼブリーゼ3階・タルシルlab 内にて
「自爪ケア&ハンドスパ」爪と手のお手入れ専門店としての営業がスタートしました。

ネイルの概念を覆す!塗らないことも、美しい。来店するだけでナチュラル美爪♡ももいろ®ネイル


座って、手を差し出しているだけで爪が綺麗になるということは、お仕事や家事などで忙しく動いている女性にピッタリ。
爪のケアだけでなく、ハンドケアも行っております。

自分の爪は元々形が綺麗じゃないから…と、諦める必要はありません。

正しいケアを続けることで、爪がトラブルに負けない健康な状態を取り戻していきます。
諦めていたことでも、人の手を借りることによって感動的な爪に出会えるかもしれませんよ。

自爪のお手入れだけで?大げさ…と感じる方もいらっしゃるかと思います。
トラブル知らずの爪は、自分自身で育てていけるのです。

ネイルの概念を覆す!塗らないことも、美しい。来店するだけでナチュラル美爪♡ももいろ®ネイル


ジェルネイルやマニキュアで飾らなくても、塗らなくても、健康に育った爪はそれだけで美しい!!
そんな、塗らなくても美しい爪を育てるのが、ももいろ®ネイルです。

日々、お客様からの感動を糧に私たちはももいろ®ネイルを発信しております。
是非、一度お店に足を運んでみてください。

ももいろネイル・ブリーゼブリーゼ店では、施術のほかにセルフケアレッスンも開催しております。
まずは「自分の爪を知る」ためにタルシルLabへお越しくださいませ。
きっと、キレイになった爪はあなたを更に美しくみせてくれますよ♡

もっともっと知ってほしい、そんな想いで…


◆BEFORE◆
ささくれが多く、縦筋も…爪の形だってまばらで、自分の爪に自信が持てませんでした。

ネイルの概念を覆す!塗らないことも、美しい。来店するだけでナチュラル美爪♡ももいろ®ネイル



◆AFTER◆
爪がももいろに♡
悩んでいたささくれも消え、つやつやな自慢の爪になりました。

ネイルの概念を覆す!塗らないことも、美しい。来店するだけでナチュラル美爪♡ももいろ®ネイル



・ずっとコンプレックスだった爪を外出先で褒められるようになりました!
・ジェルやマニキュアを塗ると苦しくなるので無理だと思っていたけど、ももいろ®ネイルなら私にもできた!
・指先が綺麗になったら、爪だけじゃなく、自分にも自信が持てるようになりました!

「こんなものがあるなら、もっと早く知りたかった!」という声を聞くたびに、もっと多くのお客様にももいろ®ネイルを発信していきたいと強く感じます。

ももいろ®ネイルのホームページに、私たちの想いや体験者の皆様による感想などをまとめております。
塗ることだけがネイルだと言われていた近年の概念を覆す、新しいご提案です。

ももいろ®ネイル ホームページ
https://momoironail.jp/


ももいろ®ネイル ブリーゼブリーゼ店(タルシルLab)


働く女性たちをターゲットに「元気」「美しさ」「学び直し」をテーマとして、
ストレス、体不調、様々な痛み、将来の不安、仕事、結婚、人間関係など、女性たちが普段から感じている不安や不具合を解決するための場であり機会となるのが『タルシルLab』です。

○テーマは「足るを知る」(本当に“ちょうどいい私、ちょっといい私”であること)
○合言葉は「足りていますか? 足りてませんか?」

過剰でもなく、不足もしていない、ちょうどいい状態の自分。

そんなちょうどいいほどよさ、心地よさがバランスのとれたワーク&ライフにつながって、働くことも、結婚も、育児も、好きなことも、なりたい自分もあきらめないでいられる。

そんな女性たちを応援する場です。




BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9

JR大阪駅桜橋口より徒歩5分
地下鉄四つ橋線西梅田駅10号出口より徒歩3分
阪神梅田駅より徒歩5分
JR東西線北新地駅より徒歩5分

西梅田の地下通路“ガーデンアベニュー”6-47出口より、雨天の場合でも濡れることなくブリーゼブリーゼB1Fにお越しいただけます。

地下鉄四つ橋線西梅田駅・JR大阪駅・阪神梅田駅より地下通路で直結しております。
JR東西線北新地駅からは10号出口をご利用いただき、地上からご入館いただくと便利です。



同じカテゴリー(癒し)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。